2016/12/25 日曜日

bulletcam for arma3

Filed under: ARMAミッション — gachopin @ 23:17:57

ARMA2で作ったbulletcamをarma3用で使えるようにしました。
ダイアログで時間を進めたり遅らせたり、xy軸の加速度、z軸の加速度、ベクトルがリアルタイム表示されます。
sqsとかまんまですが、ちゃんと動きます。
bulletcam3-stratis

ARMA2時代の動画(参考)
youtube

2011/6/11 土曜日

ゴルフ

Filed under: ARMAミッション,Arma一般 — gachopin @ 2:36:46

ARMA2でゴルフを作りました。
その昔OFPで酒鯖用に作ったものを大幅改修。
マルチで8人まで遊べます。アドオン不要。
golf.JPG

dm8_arma2_golfutes.zip


ニコニコ

2009/7/20 月曜日

CO30 AVALONSYSTEM-COOP- for ARMA2

Filed under: ARMAミッション — gachopin @ 22:48:50

beta版ですが遊べます。
これから進化していくと思います。
マルチミッションが開始したらそこからミッションを作ります。
途中参加可能。

mpmissions.zip

2009/7/4 土曜日

[MP 21 for ARMA2]tamroppaさんの名作「鬼ごっこ」

Filed under: ARMAミッション — gachopin @ 20:22:33

ARMA2のMPミッション 21人用です。
tamroppaさんの名作ミッション「鬼ごっこ」をARMA2に合わせて移植しました。
特に中のRealTimeMarkerというスクリプトはARMA2に合わせて大分改造しました。(元のスクリプトはB.Bさん作です)
このスクリプト独自でマーカーを作成するので、ミッションでマーカーを用意する必要がありません。
CTFに使いたい方は流用してください。


7月7日:
鬼ごっこを40人用にアップデート!
各種バグも修正。
on40_oni_gokkofixchernarus.zip

RealTimeMarkerを更新。CTFに活用してください。(拡張子をtxtからsqsに変えて使用してください)
リーダーのアイコンだけ赤くする機能つき。
realtimemarkerv2.txt

2009/7/3 金曜日

dialogの実例?

Filed under: ARMAミッション — gachopin @ 2:32:34

ARMA2に合わせてdialogの実例を作成しました。
ARMA2になって色々追加されているので足りないところがあるかもしれません。
とりあえずエラーは出ません。
ダウンロード

2008/12/16 火曜日

dialogの実例

Filed under: ARMAミッション,Arma一般 — gachopin @ 18:15:21

OFPで使ったdialogで主要な物を、ARMAで出してみました。
dialog.JPG

dialogを使うと、武器変更やミッションステータスの表示等、様々なことが出来ます。
OFPのようなユーザー作のツールがないので少し面倒ですが、かなり凝ったミッションが出来ます。
いつかOFPで作った、
お金の概念のある、マルチプレイでリアルタイムにミッション状況を設定して遊ぶミッションを作りたいものです。

モンスターハンターみたいなクエストの概念のあるシステムが作れたら楽しいだろうな?。

作例を置いておきます。
dialogtestintro.zip

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME