2008/4/29 火曜日

ミクarmaどうしようかな?

Filed under: Arma一般 — gachopin @ 23:49:56

miku_arma.JPG
SLX_MODでミクの墓を作ったらネギが墓標に立つのか?を再現したくなって無理くり動かしてみた。
公開できるには、まだまだ手がかかりますが。
どうしようかな?

miku_haka.JPG
ミクの墓!

2008/4/20 日曜日

ARMAで船を?

Filed under: 未分類 — gachopin @ 23:21:45

今日も一日中テクスチャと格闘。
texpoli0420.jpg

ARMAで船を?

Filed under: 未分類 — gachopin @ 2:41:15

何時間ぶっ通しで作業してるかわからん・・
テクスチャマッピング8割方完成。
shiptex4.JPG

2008/4/18 金曜日

ARMAで船を?

Filed under: 未分類 — gachopin @ 23:10:44

モデリングだいぶ出来てきた。
テクスチャは大変そうだ?
ship2.JPG

2008/4/16 水曜日

ARMAで船を?

Filed under: Arma一般 — gachopin @ 23:08:41

フラワー級コルベットを作成中。第2次世界大戦の船です。
Uボートと戦うミッションを作りたい!
blenderでモデリング中。

f.JPG

2008/4/11 金曜日

ARMAで船を?

Filed under: Arma一般 — gachopin @ 14:01:57

マルチガナーのconfig難しい!
少し設定変えると1つのガナーしか撃たなかったり。

battleship.jpg

なんとか動くようになったので、
chibarakiさんに動画UPした。

2008/4/9 水曜日

ARMAで船を?

Filed under: Arma一般 — gachopin @ 3:08:16

せっかくARMAに波のある海があって、マルチガナーができるんだから、
船で海上戦闘を行えるとよいなぁと思い、本日は水しぶきを検討。

・OFPと同じで弾薬は海にぶつかると消えてしまい、位置座標が検出できない。
→よって0.01秒間隔で位置座標検出を行い、消える直前の座標を検出し、そこに水しぶきのエフェクト。
 いまのところ、オフラインなら快適に動くが、オンラインだとどうかなぁ・・・

・ハンドグレネードは一定時間を過ぎないと炸裂しない。なぜか水に浮く。
→魚雷に使える・・のか?

今度適当なモデル製作してマルチガナーの船を作る予定。
・・・ミクのARMA移植はセレクション名全部変更+αなので、メンドクサ?となって未着手。(‘A`)

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