2010/1/17 日曜日

t34/76 その11

Filed under: Arma一般 — gachopin @ 15:17:03

T34の照準機作成中。
今のところアニメじゃなくてsetobjecttextureで十字を動かす予定。(アニメだと同期とられるのでラグる可能性大)
APCR弾は照準機の通り1400mまで正確に当たるように調整済み。
t34scope.JPG

照準機調整動画
youtube

2010/1/12 火曜日

switch文によるキーボード検出について(上級者用)

displayaddeventhandlerを使うとき、switch文を使ってキーボード検出をします。

前のバージョンまではswitch文で何も検出しないときはdefault : 的なものが自動で効いていたと思うのですが、
1.05になって効かなくなってしまいました。default : {};を追加してもダメ。
2010/1/23 追記: 私の記述が間違っていただけでした。 :は不要で、default {};が正しいです

全てのキーに対してのswitch文の例を書きました。これで設定していないキーも定義しておけばキーがまともに検出されます。

ファイルはこちら
switch.txt

HTML convert time: 0.131 sec. Powered by WordPress ME